こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レディオヘッド
NUMPL-#140627
NAMEフリフリ
DATE2004/03/14 12:16
レディオヘッドって好き嫌いがはっきり別れると思うんですよ。私はあまり好きじゃないんですが、ランキングを見ていつも上位に入るので人気あるんだな〜って感じます。みなさんは好きですか??嫌いですか??また、その理由を教えていただければうれしいです・・・
葉浩志
めちゃくちゃ大好きです!!!
今度の4月の来日公演も東京2days行きます♪
好きな理由は
トム・ヨークのあの病んだ感じと
それが曲に前面に出てるところと
時代に流されないメロディかな。
自分たちの曲ってのをいつまでも忘れてないっていうか。
影響を受けてるバンドも多数いますし。
例えばcoldplay,MUSEなどなど・・
レディヘに似たような曲ですけど
原点はレディヘなんでっっ レディヘ最高っっ!!
PL-#140631 (´∀`) 2004/03/14 14:23
はい、大好きです、レディオヘッド。もちろん4月のライブも行きます。一人だけど。
何で好きかって言われても、わかりません。とにかく好きなんです。音も、彼らの音楽に対する姿勢も…
サマソニでは泣きました。また泣いてきます。
PL-#140698 しおっち 2004/03/15 12:36
俺はあの病んだ感じがダメです。あのシリアスなオーラが息苦しいというか・・・。ロックってもっと楽しいもんでしょ??みたいな。まー別にあーいったバンドを全否定するつもりはさらさら有りませんが。
PL-#140739 キャメロット 2004/03/15 22:29
キャメロットさんへ。
レディオヘッドのライブはロックしてます。すごいです。病んだ感じも痛々しさもないです。
ライブを見れば考えが変わるかも…
PL-#140781 しおっち 2004/03/16 11:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved