こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:妊婦のライブ。 EVA
NUMPL-#140665
NAME
DATE2004/03/14 23:14
あらら…削除しちゃったんですね(^^;)
別に問題のある内容ではないのだから削除する必要は
なかったんじゃないでしょうか?
せっかく皆さんがレスしてくださっているのに…。
takiさんに読んでいただけるかどうかわかりませんが
一応レスしておきます。
(B'zのライブで妊婦さんに遭遇することが多いので)

行くor行かないは最終的にご本人の判断になると思いますが、
ライブ中・移動中に関わらず、何かあった場合には
その場に居合わせた人に迷惑をかけるかもしれない…
ということも考えていただいた方がよろしいかと。
渚園ライブの時、浜松→弁天島の電車に妊婦さん
(もちろんライブに参加される方ですよ)
が乗っていらっしゃいました。
「そんな大きなお腹で、こんな満員電車に乗るつもり!?」と
唖然としたものです。しかもあの天気でしたし…。
西武ドームでは前列に妊婦さんがいらっしゃいましたが、
熱気で気分が悪くなったらしく、立ったり座ったり。
とうとうライブ途中で席を離れてしまいました。
私自身、妊婦さんが心配でライブに集中できませんでしたよ。
いずれのケースも、ご本人には余計なお世話かもしれませんが、
妊婦さんが近くにいたら赤の他人でも気を遣います。
決して「ライブに来るな」という意味ではありませんが、
お子さんはもちろん、周りへの影響も考えて判断して
いただきたいなと思います。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved