こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】蹴球
NUMPL-#140838
NAME京子
DATE2004/03/17 02:33
サッカー版がどこにあるのか分からないので ここに書きます。スミマセン・・・ 今日もヒヤヒヤ&ハラハラでしたね!! 大久保が決めてくれたので よかったです〜 木曜には決まるわけで(なぜか北の国風に) 絶対勝ってくれ〜 平山!決めておくれ!!
葉浩志
サッカー専用掲示板はB'z World!!のTOPページの一番右下にありますよ。

本当にドタバタした試合運びでした。
蹴閑ガゼッタやひしゃくの言葉を借りれば
「U-23は元の姿に戻っただけ」なんですかね。
ボランチのところで展開力が欲しいのは解るんですが
相手にあれだけ引かれしまって膠着している時には
横ではなく縦へと行くような手が有用ですよね。
結果として大久保が縦へ勝負できたので助かりました。
松井は相手がもう少し前へ出てくるような試合だと
チームのポイントとして有効に使えそうですね。
PL-#140842 宗志 2004/03/17 04:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved