こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハリウッドランチマーケット
NUMPL-#141055
NAME荒地の貴公子
DATE2004/03/20 10:26
質問ですが、ハリウッドランチマーケットは
どこにあるのでしょうか??
こういう質問してはいけないのならすみません。
返信お待ちしております。
葉浩志
あのぉ〜…当たり前の事なんですけど勿論『ハリウッドランチマーケット』で検索はされましたよね? Yahoo!で検索したら一番上に出て来たんですけど…。そのページのトップに『地』というのがあるんでクリックしてみて下さい。地図が出てくるハズですので…。
PL-#141056 たま 2004/03/20 11:10
それより、習字では何を書いたんですか?
返信お待ちしております。
PL-#141064 harp 2004/03/20 13:26
代官山にありますよ
休日になると外に行列作ってるので
すぐわかると思います。
PL-#141069 リーサル 2004/03/20 16:53
荒地の貴公子さんは前にも注意されていたのに「返信お待ちしております」を書くんですね。
そしてそう書く割にはそれに対するお礼の言葉もなくまた新しいスレを立てる。
返信をしてくれた方に失礼だとは考えないのですか?
もう少しネチケについて勉強をしてから書き込みをされた方がいいと思いますよ。
PL-#141113 とよ 2004/03/21 00:42
すみません。
昨日PCを見る時間がなくて・・・・。
習字ですが、ウルトラソウルの魂にしました。
どれにしようかホントに悩んだのですが、
魂にさせていただきました。
習字の記事に書き込んでくださってくれた方々、
本当に有難う御座います。
ハリウッドランチマーケットもたま様の言うとおり
検索してでました。本当に有難う御座います。
とよ様にも、すみません。本当は返信しようと思ってたのですが、昨日PCが見れなくて、今朝PCの電源をつけたばっかりなので、とにかく、これからは、早く返信するように、気をつけます。
PL-#141125 荒地の貴公子 2004/03/21 08:44
いちいちありがとうございました。
PL-#141148 harp 2004/03/21 18:56
>スレ主さん

この「ハリラ」のスレで、習字の結果をカキコんでもしょうがないでしょ?
きちんと「こみゅわ・明日の習字で」の欄に、結果とカキコみが遅くなった事を詫びましょう。

harpさんが「いちいち」なんて、カキコしちゃってるのも、納得ですよ、ホント。

「終わりよければすべて良し」です^^。
PL-#141168 ひろし子 2004/03/21 23:50
一連のレスを見て思ったことです。スレズレごめんなさいm(__)m

どうもスレ主さんは、とよさんが注意してくださった意味があまりわかってないように思えるのですが…。

こみゅわぁでの記事を私は知りませんが、とよさん方は「返信を早くしろ」とおっしゃってる訳ではないのですよ。

>昨日PCが見れなくて、今朝PCの電源をつけたばっかりなので、とにかく、これからは、早く返信するように、気をつけます。

とありますが、昨日今日とか早くとかそういう事を言っているのではないと思いますよ。
自分でスレを立てておいて…特に質問系のスレを立てた場合、答えてくれるヒトは遅かれ早かれ必ずいます。
それに対して遅くなってもいいんですよ。一言、結果とお礼のレスを入れればいいのです。レスを付けてくれたヒトが少数なら一人一人に対して、答えてもいいんです。

そこの所をもう少しお考えになってみては?
PL-#141179 ふらっと… 2004/03/22 03:17
色々と、問題になる投稿をして、
ホントにすみません。。
ネチケを、もっと勉強してまたこようと思います。
本当にすみませんでした。
PL-#141204 荒地の貴公子 2004/03/22 18:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved