こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゲーセンのガンダム(最初の)
NUMPL-#141092
NAMEmp
DATE2004/03/20 22:15
自分は、ガンダムをやり始めてから、ゲーセンいき始めました。なので周りにゲーセン仲間がいないので、教えてください。サイド7、ガンダム、セイラを選びました。対戦相手、仲間はいませんでした。ゲームが始まり、ビックリしました。敵にいきなりシャーのゲルググが出てきて、セイラが「キャスバル兄さん」と叫んだのです。そのときまだヘタクソだったのでビビッタのですが、そのシャーゲルは、すごく弱くてすぐに倒せました。何でシャーゲルが出てきたのか、わかりませんが、サイド7、セイラ、ガンダムを選んでも2度とシャーゲルは出ませんでした。裏技なのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。
葉浩志
 知らない僕が悪いのか。なんかよく解りません。
 とりあえずタイトルだけでもきちんと言った方がいいと思います。ちょっとわかりにくい文です。
PL-#141129 悪銭身に付かず 2004/03/21 12:04
お初です!いきなりの出現で食って掛かるようですがいまだにゲーセンに連邦VSジオンがあることに驚きです。
PL-#141167 じょ〜ろ 2004/03/21 23:41
乱入されたとかでは?
それとも裏技なんですかね?自分も良くやりました、連邦vsジオンDX
PL-#141187 みっちぇる 2004/03/22 10:58
勇んで乱入したはいいけど、ビギナーさんだった、てことですかね。 自分もよくやってました。今ではZですけどね。
PL-#141192 C.A 2004/03/22 14:32
わかりずらい、文章でスイマセンでした。初代の連邦vsジオンです。シャーゲルが出たときは、席を立って人がいないのを、確認しました。CPUをきちんと、確認しました。シャーゲルは、CPUとして、動いていたんですが、このことをガンダムをやる人2人に聞いたら、わからないみたいでした。答えるか、わかりませんが直接カプコンに聞いてみます。
PL-#141461 mp 2004/03/27 01:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved