こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きなアーティストの顔
NUMPL-#141223
NAMEさりゅ
DATE2004/03/23 01:06
私は、「BAD COMMUNICATION」を聴いて、B'zが好きになって、それから、B'zの曲をよく聴いていたのですが、約12年間、2002年12月のミュージックステーションで「いつかのメリークリスマス」を歌っているのを見るまで、お二人の顔を知りませんでした。曲と歌詞がすきで、聴くばっかりしてて、TVはほとんど、みてなかったので。最近B'zのサイトにくるようになって、「へぇ〜、B'zってすごいんだなあ(人気、記録など)」とびっくりです。他にも、よく聴いているアーティストがいるのですが、顔を知らない人がたくさんいます。みなさんはどうですか?
葉浩志
でも、CDのジャケ写に載ってるから、嫌でも知ってしまう気が・・(嫌ではないけど)。B'zも大抵載ってますよね?歌ってるとこは見たことない、ってことかな?僕は微妙にわからない人はいますけど、全く知らない人はいないですね。好きになる→ライブを見たいとなるので。B'z以外は別に行きはしないですけどね。やっぱ歌ってる姿(または演奏している姿)もカッコいいとさらに好きになってしまいます。
PL-#141227 センターベンチ 2004/03/23 02:44
2002年にMステでいつメリって歌ったっけ??
PL-#141228 太郎 2004/03/23 03:48
いや、Mステじゃなくて、たしか日テレの歌の番組だったと思います。特番ですね。
Mステでいつかのメリークリスマスを歌ったのは、1994年ですね。
PL-#141235 ますろっく 2004/03/23 09:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved