こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プライドの最終回
NUMPL-#141239
NAME
DATE2004/03/23 12:39
どうなったか分かる方、解説お願いします(・3・)
葉浩志
HP行けば大体のストーリーはわかると思いますよ。
PL-#141240 あにゃ 2004/03/23 12:57
それが、最終回の予告しか載ってないんですYO
PL-#141242 ★ 2004/03/23 13:30
↓こういうサイトに行けば書いてあると思いますよ
http://dir.yahoo.co.jp/News/Television/Shows/Dramas/...
PL-#141249 咲く咲くZ56 2004/03/23 16:08
夏川と亜樹は別れた。
ブルースコーピオンズはグリーンモンスターズに勝った。
ハルはNHLへ行き成功。
3年後(だと思う)ハルは一時帰国して亜樹と再会してめでたしめでたし。
という感じでした。うまく伝わらなかったらすいません。

PL-#141250 のび太 2004/03/23 16:11
そうなったんですか。
どうもありがとうございました!
PL-#141251 ★ 2004/03/23 16:14
アキに「一緒に来てくれないか?」「いいよ。」で、花火があがる中、キスをして、めでたくハッピーエンドでした。
なんかこっぱずかしくて、詳しく台詞書けないけど(うろ覚えだし^_^;)、こんな感じでした。
PL-#141252 あにゃ 2004/03/23 16:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved