こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】絵〜!!
NUMPL-#141369
NAME浩子
DATE2004/03/25 10:32
今朝、めざましテレビでUNOのCMの絵はどうやって描いたか?
・・・ってやっていたのですが、あれってほんとにあのサイズで井上先生が描かれていたんですねぇ!
下書きもなく鼻から描いていったそうですが、さすがにプロ、あんなに大きくてもバランスを崩すこともなくお見事です。

あの絵の男性、なーんか好きでして・・・(^^)
どこかのビルの壁に掛けていましたが、一度見てみたいものです。
ご近所の方が羨ましい。。。。。。
葉浩志
私もそれ見ました、かっこいいですよね。渋谷って言ってましたね。でも、渋谷に詳しくないのであれが一体どの辺のなのかわかりませんでしたが。
PL-#141380 PSX 2004/03/25 12:24
CMを一回しか見てないのですが、カッコイイですよね。
で、ググッてみました。
あれは渋谷、井の頭通りのスペイン坂入り口付近らしいです。

井上先生の公式サイト↓
http://www.itplanning.co.jp/
PL-#141416 AL 2004/03/26 02:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved