こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2ちゃん
NUMPL-#141443
NAMEhy
DATE2004/03/26 21:59
2ちゃんの見方がよくわかんないです・・。B'Zの情報とか、2ちゃんはガセでも情報がはやいので見たいんですけど、B'Zのことがどこにあるのかわかりません!見方わかる人、またB'Zはどのへんにあるのかわかるひとおしえてください!
葉浩志
そういうことを自分自身で解決できるスキルがないのなら見られない方が良いかもです。
トリップだらけのスレもありますしどうしてもというのなら自己責任で頑張ってみてください。

まー邦楽板が一応本スレです。(今はここのようなファンサイトとあまり変わりないかも)
PL-#141445 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/03/26 22:22
トリップ→トラップ ですネ                    
PL-#141448 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/03/26 22:36
私もおすすめしないですね。
2ちゃんねるは不確かな情報を噂にあふれていますから、ある程度自分でネット上を検索して探せるようになってからのほうがいいのでは?見るのは自由ですし、どうしてもみたいのなら自力で探してみては・・・
ちなみに検索サイトで調べればすぐに出てきますよ。
PL-#141451 ミチ 2004/03/26 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved