こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きな女性芸能人・・・
NUMPL-#141487
NAMEしゅんぼ
DATE2004/03/28 10:37
みなさんの好きな女性芸能人は誰ですか?僕は矢田亜希子と上戸彩が好きです。最近は伊東美咲もいいかなと思います。
葉浩志
仲間ちゃんです!!(即答)
めっちゃ大好きです♪可愛すぎ〜〜〜!綺麗すぎ〜〜!
PL-#141491 りーりー 2004/03/28 12:45
私は17年程、中山美穂さんの事がずっと好きです。
私は女ですが、結婚をされた時はかなりショック
でした(^^;
その次は、藤原紀香さん、松島奈々子さんですね。
最近では、黒木瞳さん、水野真紀さんにも憧れます。
あのような30代、40代になりたいです。
大人のフェロモンむんむん系が好きです(^^;
アイドルでは、あややが断然好きです。
芸能人ではないのですが、皇族の紀子さんにも憧れ
てます☆気品漂うあの感じがたまらんです。
PL-#141493 匿名。 2004/03/28 13:21
伊東美咲さんと加藤あいさんですかね〜!かわいいより綺麗な人が好き派です!
PL-#141497 男 2004/03/28 16:36
りーりーさん同様仲間ゆきえ大好きです☆
女として憧れは江角まきこ。
あのキリッとした感じかっこいいですよね〜〜
・・・このところ問題おきてますけど全然きにしません!(私はね)
PL-#141498 00七 2004/03/28 16:51
自分は飯島直子さんが良いです(^-^*)
少し古いですがジョージアのCMなんて癒されます(笑
ちなみに自分は20少し過ぎです
PL-#141499 たま 2004/03/28 16:58
みんないろいろですね。誰か矢田ファンはいませんか?アッコちゃんもいいですよ♪
PL-#141501 しゅんぼ 2004/03/28 17:39
矢田亜希子好きですよ、最近すっかり綺麗になりましたよね。平山あや、国仲涼子も好きです。
最近は山口沙耶加と石川亜佐美がすごく可愛いと思いますね。
PL-#141510 ららみー 2004/03/28 19:00
矢田亜希子さん、仲間由紀恵さん、上戸彩さん、常盤貴子さんなどが好きです。メジャーどころばっかw
PL-#141513 JW 2004/03/28 20:19
私は深津絵里さんが一番好きです〜☆
自分が出来ないオシャレな感じに凄く憧れます(><)
お手本にしてる方はYOUさんとキョンキョン!かっこいい大人のオシャレをしてる女性だなぁ〜って思います♪
PL-#141514 イロハ 2004/03/28 20:50
私は観月ありささんが好きです。彼女の出演されている作品を見ているとなんだか「元気」が沸いてきます。
あと松嶋菜々子さんは、常に謙虚な姿勢に好感が持てます。飯島直子さんは、以前は苦手なタイプでしたが、なぜか『バス・ストップ』という月9ドラマを見て以来好きになりました。最近では、バラエティーで魅せる三枚目キャラにはまっています。常盤貴子さんもトークが面白くて「近所のお姉ちゃん」タイプで好きです。
ちなみに家のダンナは加藤あいちゃんがテレビに映るなり「加藤あいかわいいなぁ〜・・・」などとはしゃいでいます
PL-#141515 のりちゃん 2004/03/28 20:53
私は黒澤優ちゃんが好きです〜☆最近表に出てこないのが寂しいですが・・・>_<
あとは・・観月ありささん・飯島直子さんに憧れます!
PL-#141522 亜夜 2004/03/28 22:27
永作博美さんですね。
賛同してくれる人いらっしゃればうれしいのですが・・・。
リボン(古っ、若い方は御存知ないかも)の頃より女優として活躍するようになってますます注目しています。
PL-#141523 たか◆fywgeU8Q 2004/03/28 22:44
ルックスで言えば仲間由紀恵、森下千里とかかなぁ。割と清楚な正当派が好きかもw
演技etc..で言えば松たか子かな。舞台での彼女は真の天才だと思います。
PL-#141525 キャメロット 2004/03/28 22:55
平山あやもいいですよねぇ。あやちゃんはB‘zファンですし♪
PL-#141529 しゅんぼ 2004/03/28 23:32
矢田さん、清楚なかんじがして女の私でもかわいいと思うし、好感が持てます。最近よくテレビに出てる石川亜沙美さんも、キレイな顔しててうらやましいと思いますね。

あとは歌手になってしまいますがELTの持田香織さん、DAIの伴都美子さん。お二人とも独特の雰囲気があって好きです。
PL-#141531 ミチ 2004/03/28 23:41
あまり芸能人に興味は無いんですが…
苗字は失念してしまいましたが、マナ、カナ(漢字が分からない)
っていう双子の姉妹が可愛らしくて良いと思いました。

ほぼ自分と同い年なところと2人でハモるところが好きです。
PL-#141533 葬送の霧 2004/03/28 23:44
私も仲間由紀恵さんと深津絵里さんに一票!黒髪美人ですよねーメイクも濃くなくて、すごくいい!
PL-#141534 どら 2004/03/28 23:55

黒澤明の孫の黒澤優は引退してしまいましたよね。

最近では似た感じの娘で宮崎あおいが気になりますね。
PL-#141536 ららみー 2004/03/29 00:48
黒木瞳さん!彼女のような40代になりたいです。
30代では飯島直子さん。私の働いているお店によくお一人で来店されるのですが、ノーメイクで文句なしに綺麗で、本当に丁寧な良い方です。
後は、深津さんの声やあの雰囲気と(きらきらひかるというドラマで好きになりました)、ELTの持田さんのおっさんキャラな感じが好きです!
PL-#141540 りょーりょ 2004/03/29 02:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved