こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】動画キャプチャー
NUMPL-#141517
NAMEBIG マイケル
DATE2004/03/28 21:07
下のほうにもありましたが今一度みなさんに
お聞きします。DVDの画像を保存したいのですが
全くといっていいほど素人の私、
どうすればいいのかわかりません
WindowsXP でMediaPlayerを使ってます
わかる方どうか教えていただけませんか?
葉浩志
下記のサイトにいって「キャプチャー」をキーワードに
goo(が探しやすいかな)で検索して
自分で使いやすいのを探してください。
有料、無料がありますのでお気をつけてください。

Vector
http://www.vector.co.jp/
PL-#141542 T2 2004/03/29 07:52
私もやってみたいので、キャプチャをダウンロードしたのですが、そこからどうすれば良いのかがわかりません…だれか詳しく教えてください。PCはFMVです。
PL-#141636 にゃんにゃん 2004/03/30 20:29
>にゃんにゃんさん
どのソフトをダウンロードしたのかを
書いてくださいね。
ダウンロードしたフォルダの中にヘルプというのが
入っているかと思います。
それに使い方が書いてないですか?
PL-#141670 T2 2004/03/31 20:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved