こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】視力回復法
NUMPL-#141537
NAMEらーかいらむ
DATE2004/03/29 00:56
最近目が悪くなって悩んでいます。
視力回復のチラシとか見るのですが実際直った方いらっしゃいますか?またこれをやったら視力が回復したという方法があったらお教え下さい。
葉浩志
「どんどん目が良くなるマジカル・アイ 」とい本が一時期かなり売れていました。職場でも皆で貸し借りをしながら試してましたよ^^
効果は人によると思うので、一度試してみてはいかがでしょうか?
PL-#141538 さとし 2004/03/29 01:13
普通ですが本などを凝視したりした後には遠くの景色などを見るといいというのはよく言いますよね。
あと私もあのマジカル・アイという本にけっこうハマッてました。少し焦点をぼかすようにするとおもしろいように見えるんですよね。
あれで目が良くなっているかどうかわかりませんが、少しだけ目が休まるような気がしてましたよ。私は遠視ぎみで子供の頃などは視力が2.0あって、その頃に遠視の人は老眼が進むのが早いよと言われた事があります。
今はまだ大丈夫ですがちょっと気になってはいます・・・。
PL-#141548 asami 2004/03/29 10:35
ファンケルの快視サポートを1か月間 毎日(朝)飲みつづけたら、
眼精疲労が取れて、コンタクトの度数が-6.50→-6.00になりました。

今は、わかさ生活のブルーベリーサプリを飲んでます。
結構あなどれません、ブルーベリーサプリ(笑)
まわし者じゃないですから(汗)

まだそんなに凄く視力が下がって無いなら、効くかも?
PL-#141596 まお 2004/03/29 23:35
ありがとうございます
視力の本は見たことあるのですが、
長続きしなかったんです(汗)
サプリは試したことないので是非やってみます。
PL-#141640 らーかいらむ 2004/03/30 21:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved