こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZEEP
NUMPL-#141586
NAME正道
DATE2004/03/29 21:31
ZEEPのLIVE会場での事で、早い者順とかお聞きするのですが、早い者順とは会場に早く着いた順番の事をおっしゃっているのでしょうか?

葉浩志
早い者順とは会場の中に入ってからのことですよ。
入る前は整理番号順で並びます。
チケットに番号が記載されていると思いますよ。
PL-#141588 にゃも 2004/03/29 21:44
あたしが行った某方のライブでは、入場券に整理番号が入ってて、A,B,C,などののエリアごとにならんで、並んでる人同志が番号を確認して、あなたは前ですね、とかもっと後ろかななんて感じでした。分かりますかね・・・?チケット切ってもらってからは、猛ダッシュでしたんで、関係なくなっちゃいましたけどね・・・転ばないようにしなきゃです。
PL-#141589 Liar! 2004/03/29 21:51
にゃもさん、Liar!さん教えていただきありがとうございました。
朝早くならびに行かないといけないのかなと思っていました^^;
お返事ありがとうございました。
PL-#141590 正道 2004/03/29 22:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved