こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ会場の音のよさ
NUMPL-#141684
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2004/04/01 00:52
この前、某アーティストのライブに行って思ったんですが、音のいいアリーナ、ドームクラスの会場ってどこですかね?(単純には比べられないとは思いますが…)皆さんの感想でもいいので教えてください!
葉浩志
キャパシティの問題で、アリーナやドームを使っているんでしょうから、音響はどこもどっこいなんじゃないですか?「きちんと聴く」という環境ではないですよね。反響して音が返って来ちゃいますからね。
秋田かどこかに音響を気にしたホールありましたね。(名前忘れました‥)
PL-#141687 kero 2004/04/01 08:17
 大阪ドームは音響のために天井の高さ
を変えることができるようになってます
ね。ま、マシという程度らしいですが。

 ホールクラスだと、大阪のフェスティ
バルホールなどはとても評判がいいです。
PL-#141688 ちー 2004/04/01 09:26
さいたまスーパーアリーナは最高だと思います!
B'zも毎年さいアリでやってくれてますし♪
PL-#141765 ユイ 2004/04/03 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved