こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HIP
NUMPL-#141689
NAMEゲッツ
DATE2004/04/01 09:35
よくB'zのライブのイベンターとしてHIPが入ってますが有料会員は3000円くらいするんですよね?その点でちょっと思ったのですが有料で3000円払うんだったらFC入っちゃった方がいいような気がするんですが・・・HIPに入会すると3000円払う価値があるくらいの特典とかあるんでしょうか?
できれば入会されたことのある方教えてください。
葉浩志
ビーパはB'zだけだけど、こちらはB'zだけじゃなく、他の人のライブの優先予約もできるので、ライブ好きとして入会しました♪
PL-#141691 ちか 2004/04/01 11:07
B'zのためだけならH.I.Pはやめた方がいいかも・・・
席は何所でもいいのならいいですけど、B'zに関しては良い席来ないと思いますよ。
他のアーティストも行きたいのなら入られては?
PL-#141694 BZBA 2004/04/01 11:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved