こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】代表に田中達也は?
NUMPL-#141696
NAMEDORAeMON
DATE2004/04/01 12:00
ワールドカップ予選で
昨日も最後の詰めでゴールへの執着心というか気合が
入っていなかったですよね。
このチームには田中達也の気合が必要なんじゃないか
と思うんですが、
オリンピック代表との実力差は相当あるんですかね?

葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#141701 飛雄馬 2004/04/01 16:13
是非サッカー専用掲示板に書いてほしいです!
せっかく管理人さんが独立させて作ってるので。
おねがいします。

もうひとつおこがましいようですが飛雄馬さん、携帯の
メルアドをネット上に晒してしまうのは危険だと思いま
すよ!

PL-#141703 HIDE 2004/04/01 17:27
HIDEさん。
ありがとう。以前のせてそのままにしてました。
PL-#141707 飛雄馬 2004/04/01 18:15
サッカー掲示板なんてあるんですか?
失礼しました。
早速そっちにシフトします。
PL-#141739 DORAeMON 2004/04/02 09:13
あの、サッカー掲示板ってどこにあるんですか?
見当たらないのですが...
PL-#141740 DORAeMON 2004/04/02 09:22
TOPの一番右下のEntertainment欄にありますよ!
PL-#141742 HIDE 2004/04/02 10:21
わかりました!
早速向こうに書き込みました。
PL-#141751 DORAeMON 2004/04/02 15:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved