こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】彼の気持ちが知りたい・・・
NUMPL-#141705
NAMEROOZ
DATE2004/04/01 17:45
会えるのは週に一日だけなんで、
毎日寝る前にPCの長メールのやりとりをしています。
付き合って半年です。まあ、普通に恋人同士ですが。
最近、彼からのメールが「返事」でしかないっていうか。
めんどくさいのかな?っていうか。
恋愛感情なんて流動的なものだから、
相手を信じられなくなったら終わりで・・・
前までは彼の方が私に夢中だったはずなのに、
気持ちがいつの間にか逆転してしまって。
春なのに、涙が止まらないのです。
どなたかアドバイスをお願いします・・・
葉浩志
そういう時ってどうしても不安で確認したくなってしまうんですよね・・。
でももしかしたら彼は本当に忙しいだけかもしれないし、距離を縮めようと必死になっていくと余計に彼が面倒に感じて離れていってしまう可能性もあるのでメールで聞いたりするのは避けた方がいいと思います・・。
あとは会う約束をして、会った時に素直に聞いてみるとか・・。
前向きに頑張ってくださいね!
PL-#141708 asami 2004/04/01 18:18
ROOZ さん!泣いていちゃだめ!後、相手を責めるような事をしても駄目ですよ!
ROOZさん自信が変わって、いい自分に変わって自分に自信をつけれるようになったら彼氏さんもまた惚れ直してくれるかもしれませんよ(^-^)
PL-#141713 紅茶 2004/04/01 19:57
asamiさん、紅茶さん、レスありがとうございます。
メールで私が感じてる事をとりあえず綴ってみちゃいまして、
雨なんですが今日は予定通りにお花見に行くことになりまして、
しつこいのはいけないですよね、ちょっとだけ冷静なふりして
距離を置こうって思ってます。
PL-#141735 ROOZ 2004/04/02 05:44
分かります!少しでも態度が変わったり反応違ったしちゃうと不安になりますよね☆
もちろん人によると思うんですが、男の人は釣った魚にはエサをやらない…みたいな人多いのかな〜?って。
だから愛情が冷めた…ではなく安心しちゃってるのかも。(あとasamiさんおっしゃる通りただ忙しくて疲れているのかも知れませんし☆)
せっかく楽しい春ですよ♪夢中になれる彼がいらして羨ましいです☆ゆっくり頑張って下さい♪^^
PL-#141741 はぁ〜と☆ 2004/04/02 09:53
彼は社会人なのでしょうか?
そうであれば、毎日リメールを返すなんてえらい&ROOZさんとよほど大切にしてるんだと思います。
毎日疲れてるのに、感情的に「何でちゃんとしたリメールくれないの?」なんていわれたら、女ながら自分は「好きだからちゃんとリメールしてるじゃない!毎日疲れて帰って、PCすら開きたくなくても開いてメール読んでリメールまでしてるのに、これ以上どうしろって?(これ以上付き合ってられるか!!)」って返しちゃうでしょうね〜。
「最近のリメール読んでると忙しいのかな?って思っちゃうんだけど、大丈夫?」っていわれれば、「ごめん」って思うかもしれませんが。

私のところは、彼氏が疲れてると携帯メールのリメールすらさぼりますよ(笑)
大抵そういう時は仕事で死んでいるので、帰宅の早そうな日を狙って生存確認(笑)の電話をします。で、愚痴きいてあげるとすっきりするみたいだし、私も声聞けて嬉しいし、そんな感じで早5年のつきあいになります。
1ヶ月2ヶ月ならがんばれても、そうそう長期間無理はできないですし、無理しないと付き合えない人と長期間一緒にいたら、お互い疲れてボロボロになっちゃうんじゃないでしょうか。
絶えられる程度の無理ですむポイントを見つけながら、うまくやっていけるといいですね♪
PL-#141750 婚約中 2004/04/02 15:05
きのうは〜久しぶりに感情(不機嫌?)をぶつけてみまして。
私的にはすっきりしました。
やっぱり思ってる事を胸に貯めてたらいけないんですね。
で、ゆうべ彼から来たメールは記録的に長い内容のあるものでした!
桜が見事に満開で心にしみわたります・・・
PL-#141793 ROOZ 2004/04/03 19:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved