こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テコンドー問題
NUMPL-#141709
NAMEヨシ
DATE2004/04/01 18:33
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040401&a=2...

これ、どうにかなんないんですかねぇ。
選手としてみれば、統括団体のエゴでオリンピックに出場出来ないなんてそんなやるせないことは無いですよ。
先日のマラソン選考の時も協会がヤリダマにあげられましたが、今回はキッチリ資格あるのに行けないかもしれないなんて絶対おかしいです。
こんなことばかり起こるから、日本のスポーツレベルは下がる一方なんだよ。
岡本選手には絶対にあきらめてほしくないですね。
葉浩志
「派遣する」方向で動き出してるみたいですよ。一先ず安心ですね。
PL-#141718 のりちゃん 2004/04/01 21:54
とりあえず協会と連合の人の言い分?の意味が不透明でよく分からないんですよね。後ろには利権や個人的な感情が絡んでいるんでしょうけど、両団体ともそれを表立って言うわけではなく意見を正当化したような事ばかり言っていて不快です。
あと選手たちは前回のオリンピックや様々な大会もすべて自費やカンパで行っていたそうです。そもそも協会にしても連合にしても何をするために存在していたのでしょうかね。
PL-#141752 asami 2004/04/02 15:34
自己レスですが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040401-00000219-...

協会の会長とやらがこんな発言をしているようじゃ・・・
どっちが「なにさま」なんだよ、まったく。

>そもそも協会にしても連合にしても何をするために存在していたのでしょうかね。

ホントそうですよね。選手があっての協会なりのはずなのだが。
PL-#141753 ヨシ 2004/04/02 19:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved