こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】理想のお部屋
NUMPL-#141722
NAMEエルル
DATE2004/04/01 22:47
私は今、一人暮らしをしています。
1Kに6畳、セパレートは私の必須条件です。
「芸能人節約バトル」のテレビ放送を見ていて
ああいう部屋にすみたいな〜って思ってみてます。
私は料理が好きなのでキッチンが充実しているのが
とても魅力的なのですよ♪とくに2口のコンロ☆
そして、カウンターキッチンタイプ☆
テレビでは久保さんが使用されているようなタイプが
私にとって理想の広さ、理想の間取りなのです。
あれは部屋のタイプは何になるんでしょうか。
やっぱり1Kなのでしょうか。
でも生活スペースがアレほど広いものって
あんまり見ないんですよね。
しょせん、理想は理想ですね。
葉浩志
 あの番組、ワタシには「番組制作費節
約バトル」に見えてしまう。。。
PL-#141760 ちー 2004/04/02 23:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved