こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Rock City
NUMPL-#141725
NAMEぺんぺん
DATE2004/04/01 23:24
チャンネルをザッピングしていて千葉テレビに回したら、The MUSIC272の「Party Dude!」にも以前準レギュで出演していた伊藤政則さんの「Rock City」でAerosmithの特集していました。インタビューやSUPER BALLでの映像が流れました。
こんな番組あったとは。今まで知らなかったのが悔しいです。
結構大御所も扱っている番組なのでしょうか?

※私はアルマゲドンで好きになって、BestMD作って、FIFA LIVE行って、OH!YEAHを買った口です。
葉浩志
私のうちも千葉テレビは見られるのですが、B'zのPVを
放送する日の「テレジオ」以外は見たことありません。だからこのような番組があったなんて知らなかったです〜!!
そして私もぺんぺんさんと同じような経由でエアロを好きになりました。3/31発売のエアロのアルバム、ミニハーモニカが付いているのを目にして、思わず買っちゃいました☆
PL-#141731 べっちょん 2004/04/02 01:14
僕はテレビ神奈川で見てますが、大御所出まくりですよ。見た事あるのだと、BON JOVI、メタリカ、KISSとか・・。マジで?っていう人が普通に出てますよ。プロモもけっこう流してくれるし。最近人気のダークネスとかも出てました。僕もなるべくチェックするようにしています。
PL-#141733 ピピン 2004/04/02 01:40
私も最後の10分間くらい偶然見れました☆
今日エアロのプロモを初めてみました☆
へぇ〜。大御所が出るんですかぁ〜。そういえば、前に「Rock City!」とエアロスミスなどが告知CMを見たことがあったのですが、まさかTVに普通に出ているとは思ってもいませんでした。今までもったいない事を・・・(>O<;)
これからは要チェックな番組ですね〜♪
PL-#141734 希流 2004/04/02 04:55
ちなみに今日はその千葉テレビのテレジオという番組でTMGのPV流れますよ〜☆
PL-#141736 いなばのうさぎ☆ 2004/04/02 07:10
私も見てます!インタビュー映像とか充実していますよね!ダークネスもまだまだ話題になる前にこの番組でイチ押ししていて知りました。
政則さんは昔(もう10年以上前)テレビ神奈川で「ミュートマ・ワールド」という番組があって、夕方の公開生放送番組だったんですけど、毎週水曜日に横浜まで見に行ってました。ヘヴィメタ、ハードロックオンリーの水曜日だったんですが、政則さんの顔の広さから大物へのインタビューもたくさんあったり、ローカル番組とは思えないほどの豪華さと充実した番組でした。
あと強烈な思い出はリッチーブラックモアがスタジオに予告無しゲストで来た事もありました。その時にはサイン入りギター争奪のジャンケン大会があって私は8人くらいまで残りましたがダメでした・・。でも本当に楽しかったです。
政則さんって昔からあの感じで変わりませんよね。ある意味スゴイな〜と思います。
PL-#141745 asami 2004/04/02 11:09
asamiさん>

えへ。同じクチです♪ミュートマを見に行ってました。
水曜日は政さんの日って事で友達と。
KISSが目の前5m以内にいる・・・今思うと物凄い体験が出来るローカル番組でしたね!
あの小さな小さなステージにビッグなビッグなアーティスト。
あなどれない番組でした。「ミュートマ」はミュージック・トマトの略でしたっけ?

政さんは今も昔も全く変わらないキャラでそれも驚きですね〜。政さんの番組はお顔の広さからかなーり大御所が連ねて出られるので要チェックです♪
PL-#141769 ぱぎぃ 2004/04/03 01:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved