こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シャンプーについて
NUMPL-#141746
NAMEみかん
DATE2004/04/02 11:10
市販のシャンプーは添加物いっぱいで、髪にも頭皮にも
よくないと聞き、石鹸シャンプーを使っていましたが
洗う時にきしんで、なんだかふけもでるような・・・。
できるだけ添加物が少なく、値段も手ごろで、子供も一緒に使えるようなシャンプーをご存知の方、教えて下さい。
葉浩志
「ミノン」は肌の弱い方にもオススメです。
あとは商品名分かりませんが「カミツレ」入りものなどよろしいかと。
PL-#141747 kero 2004/04/02 11:15
うちの子供にはファンケルのシャンプーとリンスを使ってます。肌にやさしいみたいです。
PL-#141754 みみりん 2004/04/02 20:37
私の場合、行き着けの美容院に行って刺激の少ないシャンプーを購入しています。美容院でもお手ごろで買える品もありますよ。
PL-#141772 ルー 2004/04/03 03:15
うちはMama&Kidsというその名の通り
親子で使えるオリゴモイストシャンプーっていうのを
愛用してます。値段は市販のより少し高いですが、
300mlで¥1800で、720mlのお徳用は
¥3800です。子供が乾燥肌なので使ってましたが、
先日美容院で私も市販のはやめてイイの使ってと言われ
今娘と2人で使ってます。頭皮のにきびみたいなのが
良くなってきた気がします。
PL-#141777 みおまま 2004/04/03 09:31
みなさん、レスありがとうございます。
さっそく、検討してみます!
PL-#141783 みかん 2004/04/03 16:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved