こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】セブンイレブンのCM
NUMPL-#141767
NAMEろみい
DATE2004/04/03 00:58
最近セブンイレブンのCM素敵なのが多いですけど、その中に女性と店員さんのやりとりで、耳打ちしながら
「・・・・ありますか」
「もちろん・・・・は・・・・ですよ」
「すばらしい!」
この会話って何のことなんでしょうね^^;?
私にはさっぱりです。
葉浩志
“「ありそうでなさそうな」「あったらイイかもしれない」などの様々な会話を描いています。”とセブンイレブンのHPに説明書きありました^^

PL-#141773 さとし 2004/04/03 03:28
私は、彼女に星をプレゼントするバージョンが好きです。
PL-#141776 のりちゃん 2004/04/03 08:26
おじいさんが肉まんを頼んで「おいくつですか?」「いくつに見えますか?」・・ってボケてるんじゃ?と思いましたけど。
PL-#141791 晴子 2004/04/03 18:56
ワタクシ勤務地であります。場所柄CMに出てくるような
いいお客さまは少ないのですが
CMに近い事実はあります。
合計金額が777円の時やはり喜ばれる方はいます
しかしわたしは178円にも反応(笑)
また、お客さまでツアーTやストラップを
使ってる方がいると「あっ!」と言ってしまいます
ついつい…。
PL-#141814 いらっしゃいませ〜 2004/04/04 00:57
あの、おじいちゃんの実年齢は90才過ぎてるんですよね。
若いですよねえ!

PL-#141819 わかな 2004/04/04 03:40
最初の時期の、加瀬亮さんの出ているのが好きです(加瀬亮さんを知っている人は少ないと思いますが…)別の飲料水のCMで「成田は遠いな…」と言っています。
PL-#141891 こも 2004/04/06 08:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved