こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日産スカイラインのショートムービー
NUMPL-#141811
NAMEみうりん★
DATE2004/04/04 00:24
今度「CASHEERN」で映画監督としても活躍される紀里谷和明さんが、日産スカイラインのHPでオリジナルショートムービーを公開しているのですが、ご覧になって方いらっしゃいますか??
 正味11分ちょっとの本当にショートな映像ですが、主演が「あな誰」でお馴染みの北村一輝さん、そしてりょうさんです。さらに主題歌は「リリィ・シュシュ」で作詞が岩井俊二さん、作曲が小林武史さんです。
 とても豪華な顔ぶれだと思いませんか??今のところ、CMとしてのテレビでのオンエアやDVD化の予定は無いそうですが、ネットで公開するだけではもったいないほど素晴らしい作品だと思います。
 宇多田ヒカルさんもすごいですが、紀里谷さんもただ者ではない感じですね。稲葉さんも交流あるんでしたよね?
 とにかく映像がキレイな作品なので、ぜひぜひ見てみてくださーい!!!
 http://skyline.nissan.co.jp/CREATORS/
葉浩志
>みうりんさん★
こんにちは〜!私も何度も繰り返し観ています。
本当に素敵な映像ですよね。非常にシンプルで無駄の無い構成で、たった11分程度の映像なのに心に染みました。
最後まで通して観て初めて「最初のアレはこういう意味だったのかぁ〜」と感心してしまいました。

皆さん!みうりん★さんのおっしゃるように本当に素晴らしい美しい映像のショートムービーです。
是非ご覧になって下さい!
PL-#141824 とことん 2004/04/04 08:43
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#141827 イロハ 2004/04/04 10:18
すいません(;;)入力間違いしてしまったので再投稿します・・・。
今観てきましたー!!すごくいいですね^^
映像と音の美しさにとても感動しました♪O.Aがないなんて・・・本当に勿体ないです(><)
し・・・しかもタイトルが『treasure』なんて・・・♪素敵です。
PL-#141828 イロハ 2004/04/04 10:20
とことんさん、いつもどーもです〜
イロハさんもレスありがとうございます♪
ほんとタイトルが「treasure」ってところがB'zファンとしてはこれまたうれしくなっちゃいますよね!!
最初見た時、北村さんだけに女の子を誘拐しているのかと思ってしまいましたが(笑)
 音楽がまたいい感じで映像にマッチしてますよねー
PL-#141860 みうりん★ 2004/04/05 00:51
ど〜もです!
ところでみうりんさん★、

>北村さんだけに女の子を誘拐しているのかと思ってしまいましたが(笑)

爆笑してしまいました(^^)
「誰あな」のイメージだとそういう想像もありですね〜。
PL-#141865 とことん 2004/04/05 07:25
↑あっ…すみません。「あな誰」でした…
PL-#141866 とことん 2004/04/05 07:26
初めて観ました・・・。
確かに豪華な顔ぶれですね〜驚
「あなたの隣に天使がいる」って感じでしたね。
PL-#141982 B.B.主婦 2004/04/08 12:21
B.B.主婦さん、コンニチハ☆
”「あなたの隣に天使がいる」”
うまい!!確かにそうですね。あの女の子もとても可愛いですよね〜
PL-#142018 みうりん★ 2004/04/09 00:51
お褒めいただきありがとうございます(^-^)
>あの女の子もとても可愛いですよね〜
ほんとですね〜、表情も良かったですよね。
すてきなショートムービーを教えていただきありがとうございました。
PL-#142026 B.B.主婦 2004/04/09 08:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved