こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】若手俳優!!
NUMPL-#141838
NAMEしゅんぼ
DATE2004/04/04 15:31
みなさんは期待の若手俳優がいますか?自分は石垣 佑磨、市川 由衣、市原 隼人、美山加恋などに期待してます。ちなみにベテランの北村 一輝も応援してます
葉浩志
私は森山未來君と、長澤まさみちゃん。それと宮崎あおいちゃんが好きです☆未来くんとまさみちゃんは今度「世界の中心で、愛を叫ぶ」っていう映画に出るんです。すっごい楽しみです☆
PL-#142085 うぃん☆ 2004/04/10 15:10
そうなんですかあ。あおいさんはリップスライムのダンデライオンのPVにも出てますよね
PL-#142104 しゅんぼ 2004/04/10 21:14
それは初耳です!今度見てみたいなぁ。最近若い俳優さんたくさんいますよね。雑誌とかにもいっぱい出てるし、要チェックですね☆
PL-#142221 うぃん☆ 2004/04/12 15:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved