こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お恥ずかしい話なのですが
NUMPL-#141863
NAME王手
DATE2004/04/05 06:34
あのー、yahooやgoogleで検索するとその検索窓に履歴が残って、次に検索窓をクリックしたり履歴に残っている用語の一部を入力したりすると履歴の用語が下に表示されるじゃないですか。
それで私のパソコンにあまり人には見せられない検索の履歴が残っていて、友人などが家をおとずれたりしてインターネットをするのが非常に心配なのです。
非常に情けないことなのですがこの履歴を消す、または表示させないようにする方法はないでしょうか?ご存知のかたがおられましたらお願いします。
葉浩志
自分の検索した履歴を人に見られるのって嫌ですよね。
ナンバーキーの上ににある「Dleate」を使って消して下さい。
私も最初は知らなくてどうやって消すのか四苦八苦しておりました。
PL-#141864 とことん 2004/04/05 07:18
Windowsをお使いなら インターネットオプションのコンテンツの中にあるオートコンプリートからオートコンプリートの履歴を消すことが出来ます。
オートコンプリートの使用の設定もできますよ。
使用したくない項目のチェックを外せばいいです。
PL-#141867 ko-ko 2004/04/05 08:16
PL-#141883 Mattun 2004/04/05 22:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved