こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】都内の回転寿司
NUMPL-#141885
NAMEきみ
DATE2004/04/05 23:28
最近あんまりお寿司を食べてないなぁと思って、今度友達を回転寿司に行こうっていう話になったんですが、どこがおいしいとか全然知らないんです・・・(>_<)オススメの回転寿司のお店をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい♪築地にもおいしい回転寿司のお店ってあるんですか?
葉浩志
回転寿司はあまり行かないので、普通の寿司屋ですが、寿司清とその系列店をオススメしておきます。
http://gnavi.joy.ne.jp/sushisay/

いくつかの系列店に入ってみたけど、料金は男でも十分飲み食いして4000円〜5000円で収まるし、雰囲気もハズレがないです。全然知らない寿司屋に入るようなハズレはないだろうし、特にカウンターだと楽しく食事が出来る(*)ので、オススメです。

(*)合う人合わない人がいるだろうけど、板前さんと話したりするのって結構面白いんですよね。回転寿司でそれが楽しめる店って少ないですし。しゃべってると食う量も少なくなるので、結構金銭的な違いも大きくならなかったりしますし。
PL-#141886 Mattun 2004/04/05 23:58
東京に有るかは知らないですが
回転寿司でおいしくて有名な所と言えば
やっぱ『くら寿司』だと思いますです!!
PL-#141888 ふぁーる 2004/04/06 00:49
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#141894 asami 2004/04/06 11:16
有名なところなので御存知の方も多いと思いますが、新宿西口のヨドバシカメラ本店のななめ向かいにある北澤倶楽部とかは以前行った時は味はおいしかったです。
ただ店内が狭めなのでお昼時はすごく並んでしまうのと、チェーンの回転寿司よりは値段が少し張るので予算にもよりますが・・。回転しているものでも板前さんに直接頼めば握ってくれるのでその方がいいと思います。
回転寿司ってだいたいのお店がそうなのかもしれませんが、混んでいるお店は後ろに空席待ちの人がいるので、ついつい急ぎで食べるような感じになっちゃうんですよね。
お寿司の楽しみだったらやはりMattunさんのように回転でないところに行く方が落ち着くかもしれませんね。
PL-#141895 asami 2004/04/06 11:28
「すし勘」!汐留その他に支店あります。回っていないですが、料金はそんなに高くないです。仙台で入って以来虜です。
PL-#141900 kero 2004/04/06 16:59
みなさんありがとうございました!みなさんのレスをさっそく友達に見せて相談してみます♪(^o^)楽しみだな〜
PL-#141915 きみ 2004/04/06 22:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved