こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アドバイス下さい
NUMPL-#141892
NAMEギンタ
DATE2004/04/06 09:50
CDギフト券が当たったのでいまミスチルのアルバムを買うか宇多田のかエアロスミスのかクイーンのか迷ってます。一個しかかえないのでどれにしようか迷います。どれがいいと思いますか?
葉浩志
エアロは初回版ならミニハーモニカチェーン付きですよ〜(笑)私ならエアロをすすめますね。中身もかっこいいですよ!
ウタダさんのCDとクィーンのCDはすっごく売れてるだけに、回りの人に何人か声をかけたら持っている人にあたるような気がするので借りれるかも!ミスチルも悩みますけど邦楽は2週間待てばレンタルできます。
まあお好みで有効にギフト券を活用して下さいね!そういうので悩むのは楽しいですよね。
PL-#141893 asami 2004/04/06 10:47
私もエアロの初回限定のアルバムをオススメします。
ミニハーモニカといっても(中国製ですが)ホーナー社のもので、1オクターブはしっかり鳴りますよ〜
これは絶対にオトク☆
PL-#141896 遊彩 2004/04/06 13:00
もちろんギンタさんの価値観などによっても変わってきますが、洋楽がすごく好きならエアロ、洋楽の曲で今流行の曲が聞きたいならクイーン、「やっぱり自分は洋楽も好きだけど邦楽の方がすきかも・・」って時には宇多田かミスチルが無難でしょう
PL-#141901 キンタ 2004/04/06 17:09
邦楽も捨てがたいけどすぐレンタルできるしハーモニカほしいのでエアロスミスにしてみます♪コカコーラの曲も全部聴いてみたいし♪asamiさん、遊彩さん、キンタさんありがとうございます!
PL-#141911 ギンタ 2004/04/06 21:36
もう決めちゃったみたいから遅いかも知れないけど
個人的にはミスチルがオススメです。
何か濃い曲が多いしレコーディング風景DVD付き♪

正直、今回のエアロはブルースばかりなので
興味無い人には全部同じに聞こえてしまうかも
知れません。
PL-#141919 匿名 2004/04/07 00:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved