こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】抱かれたい男?
NUMPL-#141904
NAMEろこ
DATE2004/04/06 18:52
毎年アンアンてゆう雑誌で好きな男ランキングがあるみたいですが、毎年キムタクが一位になるけど、あれって毎年同じ人が投票してるのでしょうか?
本当に日本のみんなが投票したら案外違う人が一位だったりして・・・なんて思っちゃいます。
キムタクがそんなに好きではない私は、ワイドショーとかで「女性の誰もが憧れるキムタク!」って言われたら「全員ではないよ」ってグチってます。
葉浩志
数ヶ月前にどこかのテレビ局で抱かれたい男ランキ
ングをかなり大々的にやっていましたが、木村さん
一位ではなかったですよ。雑誌のランキングだと
一部の読者の投票だけになるので、ジャニーズ事務
所に偏ったランクになってしまったりするのでは
ないでしょうか?ちなみにそのときのテレビのラン
キングでは稲葉さんが12位でした。
PL-#141906 シェリル 2004/04/06 19:25
私もろこさんのご意見に賛成!!
特に「出るドラマすべて高視聴率」って言われると
「いつも同じ演技やん!」と心で激しくつっこんでしまいます。
PL-#141907 サバドゥビヤバドゥビ 2004/04/06 19:26
キムタク自体は嫌いではないですけどね。アムロ(ガンダム)の物まねやってるのを見て好感を持ちました。(どんな理由やねん)

でも無理に「日本で一番!」みたいに妙に盛り上げる雰囲気は確かに嫌ですね。
本人も素直嬉しいと果たして思っているんでしょうかね?
組織票があることくらい分かってるだろうし、複雑さんじゃないですかね。(2位以下に落ちたら逆な意味で騒がれちゃうかもだし…)

軽く聞き流しませう。
PL-#141908 花梨 2004/04/06 20:14
↑すみません。誤字脱字です。
×複雑さんじゃ   ×素直嬉しいと
○複雑なんじゃ   ○素直に嬉しいと
PL-#141909 花梨 2004/04/06 20:18
私も毎年不思議に思ってる1人です(^^;
そうは思いたくないけどやっぱり組織票ってあるのかな?
でも個人的に草?くんが上位に入ってたのが
嬉しかったです。
最近男らしくなって素敵になってきましたよねぇ♪
PL-#141912 みかおる 2004/04/06 21:59
キムタクなんかより、断然、稲葉さんでしょ。
PL-#141916 ともきち 2004/04/06 22:38
ともきちさんに一票。
わたしの場合、木村拓哉(キムタクと呼びたくもない。別に嫌いじゃないけど)の良さを知らないので。

稲葉氏のどこか冷たげな態度、でも内に秘めたものが溢れ出すであろうその才能を思うと
「わたしこそ"ぶっ倒れるまでがんばりますぅ〜(by 渚園)~」と言いたくなります。
抱いてください!いや、わたしが抱いてやる!

↑妄想激しいけどさらっと流してね^^
PL-#141923 刹那 2004/04/07 03:27
先日、予想ネット(www.yosoo.net)っていう様々な事を予想するサイトで、SMAPのなかで誰が一番好き?っていう投票をやっていたんですが、そのサイトでは草なぎ君が1位、香取君が2位でしたよ。
町を歩いている人でアンケートとったらそれもまた順位は違うでしょうね。(渋谷なのか銀座なのかとかによっても・・)

そもそもアンアンの場合は一雑誌の投票、として程度のものなのに日本で一番好かれていると言わんばかりなのもちょっと変ですよね〜。まぁそれで文句言うつもりもないですが。
PL-#141933 asami 2004/04/07 14:07
ananの発行部数からいっても
日本一なんてありえないでしょ?
PL-#141940 んじゃめな 2004/04/07 15:38
昨年毎年1位なのが何故かな〜と思って
SMAPファンの友人に聞いたら
「3名まで投票出来るのでキムタクって
書いちゃうんじゃない?」って言われました。
それにしても
今回はSMAPばっかりでしたなぁ〜・・・・
PL-#141947 1229 2004/04/07 21:29
11年連続No1なんてありえない!!
組織票であることは明らかですね〜。
なんかキムタクって過大評価されすぎだと思う。
キムタク自身もいいかげんしんどいと思ってるだろうし・・・
私も、ともきちさんと同じで断然、稲葉さんに抱かれたい♪
失礼しました(^^;
PL-#141971 松葉 2004/04/08 02:43
私もキムタク嫌いです!グループの中で一番歌がうまいと思い込んでません?それにくさなぎってジャニーズ顔ですかねぇ・・・?
PL-#142143 be 2004/04/11 12:18
私もキムタク苦手なので、アンアンで一位になっているのをみて不思議でした。最近良い俳優が多いのでキムタクの時代は終わったのでは?と思う今日この頃です。
PL-#142336 さーちん 2004/04/14 09:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved