こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年の夏はLIVE三昧
NUMPL-#141910
NAMERHCP327
DATE2004/04/06 21:32
エアロの単独に行き、ウド−フェスのレッチリを大阪と横浜2日間追いかけて、TMGの大阪公演に行き、サマソニにlostprophets、THE DARKNESS、GREEN DAY、hoobastankを観に行く予定でいます。
こんなにワクワクする夏を迎えられるなんて
夢にも思いませんでした☆
今からすっごく楽しみです(*^O^*) 
夏にお金を使うのでこれからしばらく
LIVEは我慢しなくちゃ・・・(涙)
それにしてもウド−フェスのレッチリの日、スタンディングなんでホッとしてます(笑) 他には誰が来るのかな?
最近colour of fireにハマってるので呼んでほしいんです
けど、ソニマニに出たばっかだし無理かなぁ(^^;
葉浩志
私も、今年の夏はLIVE三昧になりそう!エアロ単独と、稲葉さんソロ2公演と、ウドーフェスと、氷室さん。お、お金が〜!でもすごく楽しみですね!
PL-#141914 せるたん 2004/04/06 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved