こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チャットガールって
NUMPL-#141931
NAMEmikuku
DATE2004/04/07 13:25
チャットガールという、チャットの相手をしてお金がもらえるバイトの広告がよくありますよね?
最近ちょっと興味を持って、やってみようかな〜と思っているのですが、何となく不安で。危険なこととかないのかな〜とか。
実際のところああいうのはどうなんでしょうかね?
やったことのある方、やっている方いらっしゃいますか?
葉浩志
私も、似たような物をやってるんですが・・(^^;)
センターを通じてチャットをすると思うので・・
とりあえず、プライバシーに関わる事を教えたり、
直接会わなければ安全だと思いますよ。

遊び半分でやってるので私はお金になってませんけど・・。
PL-#141937 かのん 2004/04/07 14:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved