こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】24 ーTWENTY FOUR-
NUMPL-#141938
NAMEGO!GO!GIRL
DATE2004/04/07 15:06
私は映画などめったに見ないしテレビドラマも途中で断念してしまいますがこれだけはハマリにハマってます!!!!
4月に入って深夜に放送され始めたので知ってる方も多いとおもいます^^
24時間かけて見ないといけないのでかなり根性がいりますが1度見たら最後!絶っっ対ハマりますよ!
私は1stシーズンを見終わり今は2ndシーズンの12時まで見ました。
主役のジャック・バウアーことキーファ・サザーランドかっこよすぎです!!!!
葉浩志
私も、この2月頃に娘と一緒にはまってしまい。
24時間分を4日ほどで見てしまいました。ハラハラドキドキ、吃驚仰天で楽しみました。
2ndシーズンも、まとめて一気に見たいので、24時間分がレンタルOKになったら、まとめて借りようと娘と話してます。
娘はニーナがすっかりお気に入りだったんですけどね(笑)
PL-#141946 まーぼう 2004/04/07 20:26
まーぼうさん、4日で見たんですか!?すごいですね!私もニーナ好きでしたね(笑)  
2ndシーズンもかなりお勧めですよ^^
B’z以外DVDは買ったことないのですが、24なら全部集めちゃお〜かなって思ってます!!!!
2ndだとメイソンが好きになるはず・・・です^^
ほかにも24見たことある方いらっしゃいますか??
PL-#141951 GO!GO!GIRL 2004/04/07 22:00
私も見てま〜す。レンタルがいつも貸し出し中なのであきらめていたらTVでやってくれてうれしいですvvキーファーサザーラントがかっこいいvv彼は映画の三銃士の印象しかなかったので(古い?)年取ったなあ・・とまず思っちゃいました。パソコンで録画してDVDに焼いてから見てるので手間がかかってまだ4時間しか見てません・・・。全然リアルタイムじゃない(笑)まだまだこれからいろいろ起こるんでしょうね〜??楽しみですvv
PL-#141976 こま 2004/04/08 09:45
僕も見てます!ジャック=バウアーかっこいいですよね!
僕は深夜の放送を見てるので今は1stシーズンの1時−2時まで見ましたが早く続きが見たいです!

ただ一つ、アメリカのドラマなのでストーリーがアメリカアメリカ(何て言えば良いかわかりません。わかりにくくてすいません)しているのが少し嫌だなと思いました。
まあそれでもはなしの続きが気になっちゃうんですけどね(^^)
PL-#141987 みっちぇる 2004/04/08 13:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved