こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロ
NUMPL-#141954
NAMEhy
DATE2004/04/07 22:38
今回、初のエアロライブに参加することになりましたぁ!で、セットリストなんですがやっぱりNEWアルバムからの曲目が多いんですかね?!はじめてでわからないので、ちょっとききこんでからライブに行こうと思うので、NEWアルバムのほかにやりそうな曲など、あったら是非おねがいします!参考にさせていただきます!
葉浩志
「a LITTLE SOUTH of SANITY」と「HONKIN' ON BOBO」
聞いてると良いのではないでしょうか。

参考までに今現在、北米で行われてるツアーの
↓セットリストです。
(日本公演までは見ないほうが良いと思いますが。)
http://www.aeroforceone.com/cm/index.cfm?ac=setlists
CHEAP TRICK付きで日本に来てくれたらもっとラッキー
だったのになぁ〜(笑)
PL-#141968 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/04/08 00:13
「Bobo」以外では
やはり「アルティメット」が良いと思いますよ。
LIVEの臨場感という意味では、「クラシックス2」がお勧めです。
PL-#141975 JIVE 2004/04/08 09:29
有難うございます!ライブにいっても曲がわからないとノレないので、こまってました!ほんとに感謝です★
PL-#141980 hy 2004/04/08 11:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved