こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シフクノオト
NUMPL-#141973
NAME花言葉
DATE2004/04/08 03:55
ミスチルが追加公演で9/11・9/12横浜国際総合競技場2Daysをやるそうです。ここはなんといってもB‘zのライブ聖地の印象がりますがミスチルがやるって事でまた違った感じでどういったライブやるのか楽しみですね!
葉浩志
チケット争奪戦厳しそうですね〜。
今回のアルバムは天頂バス、タガタメ、PADLLE、
その他とライブで聞いてみたい曲が多いので
絶対に取りたいです!!!
PL-#141974 ふぁーる 2004/04/08 09:25
私も楽しみにしてますー!
なんとかがんばれば、チケ取れそうなところ(それでも大変だと思うけど、アリーナ公演に比べれば…)で追加やってくれて、とりあえずそれが嬉しいです。
無事、参加出来ることになれば、GREEN以来の横国です。

変な意味じゃなくて、ミスチルはアリーナクラスの印象か強いので、ちょっと意外だけど、今回はお客さんとステージに壁がないライブにしたい、らしいので、時期もいいし、野外だし、開放感があるライブが見れるんじゃないかな、って思ってます。
PL-#141991 ももんにゃ 2004/04/08 15:52
横国はNISSANスタジアムって名称変更になるって聞いたんですけどいつからなんでしょう?
シフクノオト買いました。
いつもB’zばっかりなのもなんなんで(笑)
ちょっと思い入れがありすぎて最後のHEROは何回聞いてもで泣いてしまいます。
私にとってB’zは「あなたは強い」って背中後押しソング。
ミスチルは「僕がそばにいるよ」みたいな励ましソング的存在です。
どっぷり泣きたいときはミスチルかな。
生でHEROと掌を聞いてみたい気分です。
PL-#142016 志緒音 2004/04/09 00:13
まぬけな書き込みですみませんっっ
最初ミスチルの「シフクノオト」というタイトルを見た時、「えっ〜シミズオクト??」って読み間違いをしてしまい、それからはも〜シミズオクトに(笑)
PL-#142503 穏実 2004/04/17 21:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved