こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】振られてしまいました。
NUMPL-#142044
NAME
DATE2004/04/09 22:19
数日前に、1年半以上付き合っていた彼女に
振られてしまいました。遠距離だったんですけど、心は
通じてると思っていたんですが、振られた理由は、コンパに行くようになり、コンパにハマッたらしく、そこで知らない間に新しい男を作ってたんです。僕には、バイトや就活で忙しいからメールとか電話できないって言っていたのに嘘だったんです。かなり、ヘコんでるんですが、女性の方って彼氏がいてもコンパなどで出逢いを求めるもんなんですか?彼氏、彼女がいるのにコンパに行くって、何を求めに行くんですか?
葉浩志
全員が全員彼氏がいてもコンパに行くわけではないと思います。コンパ=異性との出会い。というわけではないし付き合いとかただ単に友達作りでいく場合もありますよ。
PL-#142048 GO!GO!GIRL 2004/04/09 22:45
本当に好きならいくら友達に人数あわせとか言われても彼氏に誤解されたら困るから普通は行きません。コンパに参加していた時点で彼女はもっと出会いを求めていたのでは?
遅かれ早かれその彼女は離れていったのではないかと思います。
1年をいい思い出と思って他の彼女を探せばいいと思います。
PL-#142051 晴子 2004/04/09 23:08
返信ありがとうございます。
思い出にするまでには、かなり時間がかかってしまうと思います。結婚も考えていた人だったので…。
素直に、好きな人が出来たって言ってくれれば、まだ、よかったんですが、1ヶ月以上も騙されていたわけで・・・。
あぁ、女々しいし情けないです。
PL-#142075 凹 2004/04/10 12:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved