こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お聞きしたいのですが
NUMPL-#142065
NAMEあいこ
DATE2004/04/10 04:42
最近、左眼の下の筋肉が良く痙攣するんです。
パソコンいじってたり、テレビ見ているときとかじゃなくて、普通にしているときに良く起こるんです。
現在仕事もしてないので、目が疲れてることはまずないのですが、気になってしまって。
皆さんこんなことってありますか?
葉浩志
一般的にはビタミンB不足です。以前たまになってました。

でも、身体のどこかがおかしいときは、何より先に病院行った方がいいですよ。
PL-#142067 Mattun 2004/04/10 07:18
私もこの間同じ症状がでました。
私は病院行くのめんどくさかったので行きませんでしたが、
しばらくしたら止みました。
バイトとか色々やってたから原因は疲れかなーって勝手に思ってましたが、
ビタミン不足も原因の一つにあげられるんですね!
知りませんでした。

心配だったら病院に行かれた方が良いと思いますよ。
PL-#142073 ユイ 2004/04/10 11:34
私も昔、よくなってました!そういえば、最近はなってないです。
その時、何で見たのかは忘れたのですが、ストレスも原因のひとつだそうです。
私の場合も、特に強いストレスを感じている時じゃない、なんでもない、普通の時になってましたが…
PL-#142100 ももんにゃ 2004/04/10 20:13
睡眠不足も原因のひとつのようですよ。
PL-#142108 瑞希 2004/04/10 22:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved