こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】女友達の作り方
NUMPL-#142077
NAMEMr.RED
DATE2004/04/10 12:43
僕は今年高校生になったんですけど、男友達は順調にできてるんですけど女友達はさっぱりです。
どうゆう風に話し掛ければいいと思いますか?
アドレスとかも聞きたいんです。女性の意見も聞かせてください
葉浩志
 友達は「つくる」ものではなく、「で
きる」ものですよ。
 焦らず、自然体でいれば、いつのまに
か友達はできていますよ。
PL-#142082 ちー 2004/04/10 15:05
あせることないですよ〜。
まだ新学期始まったばっかじゃないですか!
でも意外に学校よりバイトのほうが異性と仲良くなれた
りするかもしれないです(←私の場合だけど)仕事のこととかでも絶対何か話す機会はありますから。
学校がオッケーならバイト始めるってのも手かもしれないですよ♪
PL-#142089 ぴのっち 2004/04/10 15:57
俺も今年、高校生になりました!(とはいえ、私立なんで周りの人は中学の時の友人が大半ですが(笑))
俺もちーさんに同感です。
もう少ししたら自然と話せるようになると思いますよ。
メアドを聞くのは、もう少し経ってからの方がいいような気がします。
PL-#142091 B'z好きなprisoner 2004/04/10 16:13
普通にしてるのが一番じゃないですか?
クラスが同じなら朝に「おはよう!」と声かけても不自然じゃないし、そのうち世間話くらいできるようになりますって。アドレスなどはその後で。
あと笑顔は重要ですよね(^^)
PL-#142092 花梨 2004/04/10 16:30
私の男友達は、向こうから話しかけてきましたよ★クラス全体の雰囲気に余裕が出てきたくらいのときですね。私は自分から積極的に話しかける方ではないんですが、その男友達は授業のことを聞いてきたり、なんだかんだとくだらないことを話したり・質問してきたりして。(面白い人でした)そのうち、自然と友達になったって感じです♪だからMr.REDさんも、クラスにもっと馴染んでから、授業でちょっとした分からないことを聞いたりして、毎日会話を少しずつ増やしていけばいいと思いますよ☆★あ、あと結構女の子は、外見によって友達にするかどうか判断するところがあるので、清潔感とか大事です。(ねぐせがついたままのようではダメです)
PL-#142339 あいさくら 2004/04/14 15:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved