こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛の他に何があると言うのか ?
NUMPL-#142096
NAME3000GTR
DATE2004/04/10 18:26
どなたか、ご存知の方教えて下さい。

「 愛の他に何があると言うのか ? 」

この言葉を言われたロックスターとは誰なんでしょうか ?
宜しくお願い致します。
葉浩志
ん〜・・・
尾崎豊さんが言いそうな言葉ですね。
すみません、尾崎さんしか思い出せません。
PL-#142106 ロッティ 2004/04/10 21:51
私もロッティさんと同じく尾崎豊さんが思い浮かびました。
尾崎さんの「愛の消えた街」という曲の詩に近い気がします。
「 愛の他に何があると言うのか ? 」
というぴったりの歌詞は出てきませんが、詩全体の流れがそのような事を歌っています。
違ってたらごめんなさい!
PL-#142109 あいこ 2004/04/10 22:44
> ロッティさん、あいこさん

ありがとうございます。
尾崎豊さん…ですか

あいこさん、ご迷惑かとは思いますが
詞を教えて頂けませんか ?
ワンフレーズだけでも結構ですので
宜しくお願い致します―ねがい☆
PL-#142119 3000GTR 2004/04/11 01:01
この題名だけを見て、パッと思い浮かんだ事は
「かね(お金)」でした(^^;

そして、本文を見ると、まったく関係ない事が
書かれてあって、思わず反省してしました(^^;
話がそれてしまい、すみません。
PL-#142127 匿名。 2004/04/11 06:58
>3000GTRさん
ttp://17map.com/kashi/kashi01g.html
ここに歌詞が載っています。
でもあくまでも私の解釈で詩の流れが「 愛の他に何があると言うのか ? 」という言葉に近いなと感じただけなので、ちょっと違うかもしれません・・・。(>_<)
PL-#142132 あいこ 2004/04/11 11:29
> 匿名さん

お金…なのかもしれないなぁ
と痛感する自分がいたりします。
以前はもっと、純粋だったはずなんですが (^^;
レス、ありがとうございました☆

> あいこさん

素敵なサイトを教えて頂きましてありがとうございます。
仰るように、詞の雰囲気が一致しますね。
それにしても、痛々しいですね…この詞。
探して聴いてみますね…ありがとうございました☆
PL-#142188 3000GTR 2004/04/11 23:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved