こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】都市ガスとプロパンガス
NUMPL-#142098
NAMEなんて素敵な渚園
DATE2004/04/10 19:31
突然ですが、今度引っ越すことになったのですが、
気に入った物件がありました。
そこはプロパンガスを使っています。
よく調べてみるとプロパンガスの方が都市ガスよりも高いようです。
倍近い値段になるようなのですが、皆さんの中で以前は都市ガスを使っていて現在はプロパンガスを使っているという方いらっしゃいますか?
値段的にどうでしょうか?そんなに月に違うものなのでしょうか?
どうかご教授ください。よろしくお願いします。
葉浩志
今わたしの住んでいるところは、地方で都市ガスの普及がおいついていない(?)せいか、プロパンガスです。住んでから「プロパンは高い」としった常識知らずなのですが、結構実はお高いですよ・・汗
特にうちのメーターは燃費が悪いらしく、毎月1万円近くいきます・・。うちが特別高いのかもしれないけれど、都市ガスよりもやはり割高になると思います。
住んでいる人数などにも、よると思いますが・・。
PL-#142099 あいか± 2004/04/10 19:53
違います違います!!
たまげました! 私は倍以上違うのでは?!と思います。
特にシャワーとかでお湯使いますよね、あの時はすごいですよ!
メーターがんがん動いてますもの(T_T)
PL-#142101 ゆー 2004/04/10 20:14
こんなのがありました。

http://home.tokyo-gas.co.jp/chg/keizaisei.html - 35k
PL-#142103 はるっち 2004/04/10 21:06
皆さん参考になりました。
ありがとうございました。
PL-#142139 なんて素敵な渚園 2004/04/11 12:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved