こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ボディソニック
NUMPL-#142105
NAMEくろ178
DATE2004/04/10 21:50
通っているスポーツジムに置いてあるのですが、使ってみてすっかりハマッてしまいました!
マッサージチェアのような形で、頭の部分にスピーカーがあってCDが聞け、そのCDのベース音に合わせて、振動が身体に伝わるというものなのですが・・・。

試しにB'zのCDを聞いてみたところ、身体に伝わるベース音がものすごく心地良くて、耳元からは稲葉さんの歌声と松本さんのギターの音色が聞こえ、ずっとイスから離れられませんでした。
B'zの曲中のベースのメロディーが、かなり楽しめます!
EverlastingとかNative Danceとかイントロからベースが際立っているものは快感度大です。
自分の家に欲しいくらいなのですが、価格が50万円もするのであきらめます(泣)
少し変わったB'zの楽しみ方を発見した気がして楽しかったです。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved