こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オススメバイト
NUMPL-#142120
NAMEボーリック
DATE2004/04/11 01:05
僕は今大学生なんですけど、理系のため全く女性がいません。けれどサークルとかはあまりやる気がしないので、なにか女性と関われるようなバイトをやろうと思ってるんですけど、おすすめのものはありますか?(前に引越しのバイトをやってたんですけど当然のように全員男だったので。)
葉浩志
百貨店のフロアのバイトは女性ばっかりですよ。
あそこまで女性が多いと逆に結構辛かったりします…
PL-#142124 宗志 2004/04/11 02:57
ちょっと勇気いるかもしれないけど、レジ系はどうですか〜?スーパーとか、コンビニとか・・・。
レジって女性が大半ですよね。
最近男性増えてきたけど。
PL-#142125 あいか± 2004/04/11 04:15
セルフサービスのコーヒーショップなんか出会い盛り沢山です。男の子もそこそこいるので肩身狭い事もないし。6:4くらいで女の子が多いから、選択肢の一つに入れてみてはいかがっしょ?
PL-#142133 オススメ隊 2004/04/11 11:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved