こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】◎人質解放?
NUMPL-#142135
NAMEちー
DATE2004/04/11 11:51
 イラクで人質になってる3人が解放さ
れる、って報道ですね。まぁ実際に解放
されるまで油断はできませんが、まぁ一
安心といったところでしょうか。

 一部には自作自演だと騒いでいる人た
ちがいますけど、3人とサラヤ・ムジャ
ヒディンとの接点がみつからない現時点
では、その可能性はかなり低いと思いま
すけどもね。
葉浩志
接点はあったようです。
http://www.chunichi.co.jp/00/kok/20040411/mng_____ko...

自衛隊もNGOと同じようにイラク人を助けに行ってるのに
ファックスによると他の日本の情報は詳しいくせにそこだけ伝わらないのか。そして、引き続き自衛隊撤退を叫びつづけるメッセ―ジ・・・・。なんだかなーっ?て感じ。
疑問ですよね。
PL-#142166 いつ釈放かな 2004/04/11 18:09
自分も疑問に思いました。
何がしたかったんだか自分にはよく分からないです。
PL-#142167 ◆BzMqTgfg 2004/04/11 18:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved