こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タイピング練習の文章
NUMPL-#142137
NAME悪銭身に付かず
DATE2004/04/11 12:07
 タイピングの練習をしている時こんな文章が出てきました。
「ストレスの解消法は好きなミュージシャンのライブで思いっきり汗をかくことです。」
 ・・・それじゃおいらは年一回しか出来ないじゃないか!!あっでも去年は二回か・・・ちょっと待て今年下手したら一回も出来ないかも知れんぞ!!
葉浩志
私が持っているタイピングソフトにはB'zの歌詞が出てきました!
PL-#142142 ニャル 2004/04/11 12:14
 それはすごい!!ニャルさん何の曲か是非教えてください。
PL-#142145 悪銭身に付かず 2004/04/11 12:22
そのソフトはちょっと貸し出し中で(結構長い間帰ってこない・・・)のでちょっとハッキリした記憶が無いんですけど・・・。たしか「you&I」の(嫌いじゃいあなたといるときの僕は♪)だったと思います。2.3曲あった気がします。あとなんだったっけなぁ。パソコン買いかえちゃったのでインストールしてないから・・・。
PL-#142150 be 2004/04/11 12:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved