こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜国際で歌う曲数は?
NUMPL-#142144
NAMEJIVE
DATE2004/04/11 12:18
稲葉さんとかエアロが歌うのは
だいたい何曲くらいなんでしょうか?
葉浩志
まだ出演人数が決まってないので何とも言えないですよね。
でも15曲前後くらいではないかと思います。
それにしても1日券のみなのに14000円てすごく高くないですか!?
サマソニやFUJI ROCKよりも高い・・・。
PL-#142154 リーサル 2004/04/11 13:51
各アーティストの持ち時間1時間くらいなんじゃないかなと思います。
15曲もやらないと思いますよ・・・。
個人的に14000円は安いなと思いました。
PL-#142159 にゃも 2004/04/11 14:58
出演人数が少ないので1組1時間じゃ短くないですか??
たしかお昼前には始まりますよね?
1時間以上はやると思います。
と言っても全て自分の勝手な想像なので
早くオフィシャルで発表されるといいですね!
PL-#142178 リーサル 2004/04/11 22:18
連続カキコすみません。
調べたところによると1日につき10組程出演する予定らしいです。
なので1組持ち時間1時間半以上はありえないです。
多分トリのバンドは1時間半くらいやると思います。
PL-#142182 リーサル 2004/04/11 22:42

そうなんですか。
10組もいるとなるとあまり時間はないって事ですね。

14000円は高いのかなぁ。
FIFAの時と同じ額なのでなんとも言えませんが..

しかし、本当にレアなイベントなんで楽しみですよね。
PL-#142223 JIVE 2004/04/12 15:49
1999年12月31日の大坂ドームでのカウントダウンは
buckcherry,MR BIG,Aerosmithの3バンドで13000円でした。
フェスの値段としては妥当だと思いますよ。
>リーサルさん
一日10組というのは横浜+大阪でじゃないでしょうか?
どう考えてもセットの入れ替え上1会場10組はあり得ないと思います。(2ステージ設置するのなら別でしょうが)今現在発表されてるので丁度それくらいですから。
PL-#142232 美珠◆d0nC8qyA 2004/04/12 19:27
そうそうAF1からのお知らせでは6バンドでしたよ。
aerosmith
THE WHO
稲葉浩志
paul weller
Josh Todd
Love psychedellico
PL-#142233 美珠◆d0nC8qyA 2004/04/12 19:32
6バンドで決定したんですね!
自分が見たときはウドー関係者のインタビュー記事で
そのときに10組くらい予定と書いてあったので。
それをそのまま書いてしまいました。
PL-#142244 リーサル 2004/04/12 21:30
ちょいつけたし。
7/25の同じユニットの大坂ドームは稲葉さん→ウルフルズですね。
他のメンバーは同じです。
PL-#142255 美珠◆d0nC8qyA 2004/04/13 00:01
発表されましたね。
11時から9時だと、1組あたり1時間30分くらいですかね。
また稲葉さんとエアロのスティーブンタイラーが一緒に
歌ってくれたら嬉しいのですが、一緒に歌うことは内因ですかね?
PL-#142316 JIVE 2004/04/13 23:12
内因→ないん です。
失礼しました。
PL-#142317 JIVE 2004/04/13 23:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved