こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロのチケット
NUMPL-#142160
NAMEミチ
DATE2004/04/11 15:05
ウドーで予約したエアロのチケット(東京ドーム)が今日届きました。思ったより早く届いてよかったです。簡易書留でした。

1階3塁側31通路・・・と書いてありましたが、なんだかよくわかりません・・。色々なところで調べてみたのですが、アリーナの座席表ってあまり載っていませんよね。どうやったらアリーナ席の座席を事前に知ることができるのか、教えてください。
葉浩志
1階3塁側って、アリーナ席じゃなくてスタンド席1階じゃないですか?
それなら座席表はこちら↓です(巨人戦配置)
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/seat.htm

ちなみに私も東京ドーム行きます☆
燃えましょうね〜(^^)
PL-#142163 かの 2004/04/11 16:26
個人のページなのですがこんな座席表があります。
www.magiccity.ne.jp/~berocity/stones/babylon/tokyo.html
最初にhttp://をつけて飛んでくださいね。
PL-#142171 さえこっこ 2004/04/11 20:25
真ん中のロゴのところは何でしょうかね?
サイドステージかしら?
PL-#142180 紅茶 2004/04/11 22:41
↑それはローリングストーンズの日本公演の時の席割りだとおもいますよ。
今回のエアロのセットとは違うんで参考までに・・ということですね。
PL-#142184 美珠◆d0nC8qyA 2004/04/11 22:47
そうですよね(^^;)全てのアーディストが同じ状態じゃないですものね。。。
PL-#142185 紅茶 2004/04/11 22:51
1階3塁側31通路・・・とあるなら、1Fスタンドのことなので、普通にドームのHPやぴあホールマップを見ればだいたいの位置は分かりますよ。
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/seat/image/g...
多分3塁側タグアウトの上のほうですね。
PL-#142194 INTO_THE_FIRE 2004/04/11 23:54
みなさんありがとうございます!
1階といってもアリーナではなかったんですねぇ(^^;)勘違いをしていました。。みなさんのおかげでだいたいの位置がわかって安心しました。

エアロLIVE行くみなさん、楽しみましょうね♪
PL-#142229 ミチ 2004/04/12 18:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved