こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】暗闇をブッ飛ばせ!! Miss Anne
NUMPL-#142181
NAMEThrope
DATE2004/04/11 22:42
こんにちは、今回はちょっと自分の生活についての投稿のため、いつもと
HNを変えて投稿させていただきます。

僕は今年で大学2年になる学生なんですが、引っ込み思案な性格のため
サークルにも馴染めず、バイトの面接に行けば面接官に人格を攻撃され、
お金を溜める事も交友関係を広げる事も出来ずに、酒ばかり飲んで楽しく
暮らしている他の学生をずっと嫉みながらこの一年を過ごしてきました。
そしてそれにダメ押しをかけるかのように、先日自分が卒業に必要な
単位を殆ど取れていないことも分かってしまいました。
明日から学校なんですが、今までは何とか自分を引き篭もりの身にまで
堕すことなく頑張ってきたんですが、今回はもうダメになりそうです。

そこで、相談なんですがこんなような「心配」や「鬱」という無駄な感情を
麻痺させる、またはどこかへ追いやってしまうような音楽などの芸術や娯楽、
書物、薬、自己催眠法などがありましたらその方法や入手経路をお教えして戴けないでしょうか?
僕もみなさんのように希望を持って生きてみたいです。

あと、こういう投稿をすると「もっと明るく生きろ」とか「お前は甘えてるだけだ」
とかしたり顔で言う人もいるかと思いますが、明るく生きる努力は
したきたけどダメだったので、それを言われると落ち込んじゃうので
なるべくならご遠慮お願いします。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved