こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:暗闇をブッ飛ばせ!!
NUMPL-#142191
NAMEINTO_THE_FIRE
DATE2004/04/11 23:36
俺も、まーったく同じ心境です。こちらは社会人ですが。
俺はまじめにカウンセリングに通おうかと思ってます。
まじめな話、一時は人格を分裂させてもっと社交的な人格を発生させて、今の自分の人格を殺そうかと思ったくらいです。ま、がんばっても分裂しませんでしたがね(^^;)
薬と自己催眠はしたことないけど、できても、それは一時的なものですよ。それに依存して生きていてもしょうがないと思うのですが。
書物は読んだことありますが、あまり約にたたないと思います。言ってることはわかるんだけどな。
「世間の人はあなたが意識するほどあなたの行動を気にしていない。もっと積極的に関わってみましょう」とか
書いてあっても、自分が動けないとどうしようもないですもんね。
音楽も、自分が強くないと多分無駄ですよ。
聴いて元気がでる、やる気がでるのはきっかけを与えてくれるだけであって、その人の本質が変わるわけではありません。
(経験者談)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved