こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:暗闇をブッ飛ばせ!!
NUMPL-#142193
NAMEINTO_THE_FIRE
DATE2004/04/11 23:44
あ、あとは、自分のできる範囲、似合う範囲でいろいろ交友関係を広げていけばいいのでは?
引っ込み思案でおとなしめの性格だけど、彼女は浜崎あゆみ系の派手で綺麗な子がいいとか、バイトはおしゃれでカッコイイのをやってみたいというのならば”高望みしすぎ”といってもいいでしょう。
引っ込み思案で人と会話が苦手なら小さいビデオレンタルの店員とか、郵便や宅配の仕分けとか、もくもくと作業するバイトが向いていると思いますよ。
俺もやってたけど(笑)
大学だって、カッコイイアクティブな奴らが集まるサークルもあれば、暗めで地味な人が集まるサークルもあります。
自分がなりたい・入りたい場所を目指すのでなく、似合ってる・浮かない場所で対人関係を学んでいき、段々とステップアップというのも手ですよ。
大学生だって、いろいろいますから。
女友達と遊びまくっている奴もいれば、女っ気もなく黙々と勉強したりしてるやつもいます。
できれば前者の方が楽しいだろうけど、社会人になっても遊べますしね。学生時代では女っ気がなかった人でも、社会人の時にそれなりに社交的になっていれば、金がある分、いろんな女友達と遊びまくれますよ。合コンとかも結構あるし。(経験者談、ただし今は仕事で鬱中ですが・・・)
まあ、大学時代は自分を変えていくステップの場として、あせらずに性格をもっとアクティブにしていけばいいのでは?
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved