こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:暗闇をブッ飛ばせ!!
NUMPL-#142195
NAMEとく
DATE2004/04/11 23:59
私の親友も、あなたと同じような気持ちでいた時期がありました。しばらく病院にかよって、今は元気にやってます。

無理しなくていいんですよ。今は頑張らなくたっていいんです。今、あなたがとても辛い気持ちでいるのなら「早く〜しなきゃ」って思う必要はどこにもありません。心配な気持ちや、鬱な気分を晴らしたいのなら、まずは一度、お医者様に相談してみてください。それはとても大切なことです。心の問題を専門としているお医者様が、相談にのってくださったり、適切なお薬を処方してくださいます。
「今すぐ何かを変えなければ」という気持ちは、今のところは忘れて、今はのんびり休養なさってください。そして元気になられた時に、大学生活やアルバイトのことを考えれば良いのではないでしょうか。焦らないで、今は自分を休ませてあげてくださいね。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved