こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】EDGUY
NUMPL-#142197
NAMEきゅべれぃ
DATE2004/04/12 00:26
今度EDGUYのライブに行くのですが、こういったアーティストのライブってどういう状態になるものでしょうか?
割と小さめの会場のオールスタンディングなのですが、
安心して見れるのかな?っと心配しております。
邦楽アーティストだと、小さい会場だと無駄に(笑)モッシュやライブをしてくる奴が多いからなあ・・・
やはりこういったメタル系でも、そんな感じになるですかね?パンク系なら分かるんですが・・・
何か参考になる経験がお持ちの方がおりましたら、お教えください。
あと、参考までに、リンキンパークもメテオラ発売前にブリッツでライブをしましたよね?
そのときもモッシュとかライブとかあったのでしょうか?
参加した方、おりますか?
葉浩志
EDGUYのような伝統的ヘヴィメタルのライブってモッシュというより「おしくらまんじゅう」状態が多かったように感じます。タテノリしたり、腕回して暴れたり、ダイブしたりする人は殆ど居ません。前の方だけ密度が異常に濃くなり、ぎゅうぎゅう押し合って蒸し風呂と化します。何せリンキンのような流行りのメタルに比べて、女性客が極端に少ないですから、むさ苦しい男達の体臭との戦いでもあります。いやほんと、臭いですよ。
PL-#142199 ファーマーズ 2004/04/12 00:45
ファーマーズさん、回答ありがとうございます。
おしくらまんじゅうくらいのノリなんですね。
安心しました。特にダイブが頻繁にあると、ゆっくり見ていられないので、あまり前に行きたくないなって心配していたのですが・・・
臭いくらいなら大丈夫です!
マシンガンズのBOYSライブで、他の野郎の汗まみれになるくらいのことならなれておりますので(^^;)
PL-#142261 きゅべれぃ 2004/04/13 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved