こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:暗闇をブッ飛ばせ!!
NUMPL-#142205
NAMEユイ
DATE2004/04/12 01:59
酒ばかり飲んで楽しく暮らしてる人ってうらやましいですか?
私は自分の夢に向かって一生懸命努力している人がうらやましいです。
今大学三年なんですけど、一年のときは「酒ばかり飲んで楽しく過ごす」サークルに入ってました。
でも私はぜんぜん楽しくなかったのでやめました。
スレ主さんが入っているサークルはどんなサークルなんでしょうか?
もしかしたらスレ主さんの性格に問題はなくて、ただ単に私のように自分の求めているものと、サークルの人が求めているものが違うだけかもしれませんよ?

あと、スレ主さんがお金を貯めたいのは何のためですか?
お酒ばかり飲んで楽しく過ごしたいからですか?
それとも何か他にやりたいことがあるとか??
もし何かやりたいことがあってお金が必要なら、その熱意をバイトの面接官にアピールしてみてはどうでしょう?
私はアルバイトの面接のときはいつも「なぜお金が必要なのか」を伝えますよ。いつも「海外に行って英語を勉強したいので」って言います。本当は単に海外旅行に行きたいだけなんですけど、その辺は少し脚色して。雇う側も一生懸命働いてくれる人を雇いたいでしょうから、目標をはっきり伝えると好印象だと思います。

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved